・わたしの好きな張り子さん

Img_47eef01ba2550b15631313978436c309

2017月3月10日(金)〜4月4日(火)
11:00〜18:00 水・木曜休み 
アノニムギャラリーにて

アノニム店主いわく「さまざまな方のおすすめの張り子をおすすめ文とともに展示いたします。楽しい、かわいい、心くすぐる張り子さんたちがたくさんたくさん並びます。」

<おすすめ人(50音順)>
相澤和典(おっとぼけ美術館)、アノニム・ギャラリー、池上幸恵(NABO books&cafe/店長)、
いしいえりこ(リベルテ スタッフ)、熊谷俊行(Gargas)、
立川叔男(古楽器奏者)、久田桂子(洋裁家)、山田真歩(俳優)

縄文のビーナスがいる茅野市にあるとてもステキなギャラリーです。
方向音痴の人もそうでない人も、わざわざ行ってみてください。
 (Click!) 

・JON(犬)&ごっこ社の銀座の恋マルシェ

Img_facd9c4755a275a3c5a96640e60b2154
Img_0e74186bfe3938eeec1f558d6641cde7

2017年3月18日(土)
14:00〜21:00 会場CHAIRS銀座2F

「恋」をテーマにした物販とワークショップの1日縁日です。
豪華な出店者と催し物と一緒に、当日会場でお待ちしております。
 (Click!) 

・PomPom展

Img_af71e270270d189b21bf20b20d8603c6

2017年 3月3日(金)〜12日(日)
水曜・木曜休み
平日は13:00〜20:00
土日は13:00〜19:00
最終日は17:00までです

ブックギャラリーポポタムでのPomPomミニ展示です。
最寄りの目白駅は学生時代とてもお世話になっていた駅。
自由学園明日館、貝の小鳥、mon Sakata、ゆうど
などが近所のおすすめスポット。
志むら菓子店の九十九餅もおいしいよ。
かいじゅう屋というパン屋さんも気になる存在。

東京都豊島区西池袋2-15-17
Tel.03-5952-0114
 (Click!) 

・PomPomの巣ごもり

Img_f65f7d5f22adda3c384d383e0f5e6a70

2017年1月7日(土)〜29日(日)
Gargas(松本市)
11:00〜20:00
休日 毎火曜日、第1・3・5月曜日 (Click!) 

松本の冬は寒いけれど、雪の下から、窓のむこうから
春はすこしずつ近づいてきます。
あたたかな部屋の中で楽しい冬を過ごせそうな
PomPomならではの作品がならびます。

上の文章は夏美ちゃん、DMイラストはピロさん。
どんな巣ごもりになるのかな?